引越安心マーク(引越優良事業者)の認定を受けました

株式会社ムーバーズの本社営業所(東京、神奈川営業所)が、引越安心マークの認定を受けました。

「引越安心マーク」とは?

公益社団法人 全日本トラック協会がスタートさせた「引越事業者優良認定制度」では「安全・安心な引越サービスを提供すると全日本トラック協会が認めた引越事業者を、引越優良事業者として認定」(全日本トラック協会Webサイトより引用)します。

認定された事業者の証として交付されるのが「引越安心マーク」です。

 

この制度の目的は、全日本トラック協会のWebサイトに下記のように記されています。

「消費者に安全・安心な引越サービスを提供する事業者の情報を提供することにより、市場に置いてサービス品質により選択される環境を創出し、品質の向上を図る」

 

全国301事業者(1738事業所)しかない認定事業者の1つに

2014年12月に発表された認定事業者の数は、日本全国で301(事業所数でも1738)と、まだ少ないのですが、この中に引越しのムービングエス(株式会社ムーバーズ)本社営業所が含まれています。

 

「あたりまえを、きちんと。」

引越事業者優良認定制度に関する詳細は、全日本トラック協会のWebサイトでご確認いただけます。

下のバナーをクリックすると、引越事業者優良認定制度に関するページが開かれます。

引越事業者優良認定制度

引越し 大阪 | 引越し 札幌